1. Home
  2. 新着情報
  3. 「公園の借景を望む住まい」完成見学会&モデル見学会開催@千葉県野田市3月23日(土)24日(日)

NEWS

イベント

2024.03.14 「公園の借景を望む住まい」完成見学会&モデル見学会開催@千葉県野田市3月23日(土)24日(日)

 

🏡 「公園の借景を望む住まい」完成体感見学会のお知らせ 🏡

のびのび子育ての住まい。2階リビングからの眺望、自然素材をふんだんに使用した木の住まいです。

不快な「温度差・結露・生活臭」がなく、エアコン1台で家じゅう快適に過ごせる超高性能住宅です。

健康省エネ住宅をこの機会にぜひご体感ください。

あわせて、貝塚の家体感見学会開催!

築13年が経過した実際の住まいをご体感いただけます!

日時: 3月23日(土)24日(日)

   10:00~16:00

場所: 千葉県野田市山崎貝塚町22-10

地図はこちらをクリックしてください

コンセプト:
目の前の公園の借景を活かした子育て世代の住いです。

吹抜け大空間でも家じゅう快適に過ごせる高性能住宅です。

実際にお施主様が建てた住まいを体感できる良い機会です。この機会をぜひ、お見逃しなく!

ご注意: 現地では、弊社のスタッフがご案内いたします。質問やご要望がありましたら、お気軽にお申し付けください。

ご参加予約: 04-7127-8200 または来場予約フォームより見学会お申し込みのお手続きをお願いします。 

この機会に、2000年創業以来一貫して「エアコン1台で家じゅう快適」をコンセプトにした高性能住宅をご体感ください。

どうぞお誘いあわせの上、ご来場ください。お待ちしております!    

 

バウハウスオープンメニュー