1. Home
  2. 新着情報
  3. 【9/28WEB】住宅購入前に知っておきたい~ライフプラン・マネープランと賢い住宅購入方法~

NEWS

イベント

2022.09.01 【9/28WEB】住宅購入前に知っておきたい~ライフプラン・マネープランと賢い住宅購入方法~

住宅購入前に知っておきたい~ライフプラン・マネープラン と賢い住宅購入方法~

家計に関わる金融、税制、不動産、住宅ローン、保険、投資信託、株、教育資金、年金制度など幅広い知識をもつフィナンシャルプランナーをお招きしセミナーを開催します。
①ライフプラン

「いつかは家を建てたい」など夢が目標に変わり「そろそろ住宅購入をしたいけれどいつが買い時?」など、住宅の予算や社会情勢、「子どもの教育資金はどれくらい必要?」など今の暮らしと未来の暮らしを考慮しながらライフプランをたてていきます。

生活にかかるお金について知っておくだけでもこの先の不安が少なくなるのではないでしょうか?

②世の中の現状

コロナが広がり、物価も上昇。住宅に関わる資金も上がる一方です。超低金利時代と言われている今、こんな人が買い時です!

③住宅資金、購入

どんな住まいでも限られた予算で購入を検討するはずです。頭金はどのくらい必要?手元に必要な資金は?などにも触れていきます。
賢くお得にマイホームを手に入れたいとお考えの方にオススメのセミナーです。

講師 アクサ生命 フィナンシャルプランナー 玉置真央さま

 

開  催  日:9月28日(水)12:10~

参加方法:申し込みフォームよりお申込みいただくか info@bauhouse.co.jpに

     参加者名、連絡先メールアドレスをお知らせください。(URLを送付いたします)

当日はMicrosoft Teamsを使用いたします。

 

参加の方はこちらをクリックしてください。

バウハウスオープンメニュー