1. Home
  2. 新着情報
  3. WEBで知ろう!バウハウスの家造り~初回編~

NEWS

イベント

2022.07.19 WEBで知ろう!バウハウスの家造り~初回編~

バウハウスの家造り~後悔しない家造りのために~

一生に一度の家造り、誰だって後悔や失敗はしたくありませんよね。

数ある住宅会社の中からどこの建築会社が良いのか、住宅展示場へ行っても自分の好みとはちょっと違う?

様々な工法があるけれど、なにが違くて何が良いのかいまいちわからない・・・。

「家を建てた人は何で後悔しているのか」

「後悔しないためには何を知る必要があるのか」

を交えて、弊社の家造りについてWEBにてご紹介させていただきます。

 

時間は12:00~ 昼食を食べながらご参加いただけます。

参加方法はとっても簡単!

時間になりましたらあらかじめ送付するメールからクリックするだけ!

当日はマイクロソフトチームスを利用いたします。

生放送でお伝えいたしますので、お聞き逃しなく!

 

*申し込みが間に合わなかった方はこちらから参加いただけます。

インスタグラムのライブ配信になります。

ウェブセミナーに参加

 

 

スタッフ 天野喜和子 アクサ生命 玉置 真央

「実際にバウハウスの家に暮らして12年。家族全員が大好きな住まいについてお話いたします!」

WEb配信日時

7月21日(木)12:00~ (終了は13:00を予定しております)

参加申し込みはこちらから。

必須情報をご記入後、イベント予約はこちら⇒イベント種類(その他)⇒来場日時 13:00 ⇒送信内容の確認

メッセージに「WEbセミナー希望」とご記入ください。

また、事前にご質問事項がある場合はご記載ください。

その他ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

バウハウスオープンメニュー