1. Home
  2. 新着情報
  3. 移住生活!千葉県いすみ市の住まい完成!~悠々自適~

NEWS

イベント

2021.10.01 移住生活!千葉県いすみ市の住まい完成!~悠々自適~

悠々自適

まもなく迎える定年後を考え「のんびりとゆっくりした暮らしを楽しみたい」ことからいすみ市の土地を購入されました。

もともとマンション生活ということもあり、平屋のように建物の1階に生活の場が集約する戸建ての住まいをご検討。

戸建てに住んだらこんな暮らしがしたいという思いもたくさんあることがわかり、ひとつ、ひとつかみ砕きお話をお伺いしながら、

ご要望をまとめプラン作成をさせていただきました。

大きな空に煙突が伸びる格好良い家、庭では家庭菜園などライフスタイルのお話もいただき、豊かな暮らしを送るために建物の性能が必要なことをプレゼンさせていただき出来上がった住まいです。

吹抜け大空間のリビングダイニングには、薪ストーブ、デッキ、アウトドアライフが楽しめます。

シンプルな間取りで生活の場は1階に、2階ではご家族が遊びに来た時ようのスペースを設けました。

暑さ寒さの無いエアコン1台で家じゅう快適に過ごせる高性能住宅です。

注文住宅というと間取りの作成やご要望に沿った住まいの提案をされる住宅会社が殆どですが、弊社は「健康・快適・省エネ」を追求し続けた100年住み継がれる住まいを含め間取りの提案をさせていただいております。

いつの時代も楽しく快適に孫子の代まで住み継がれる住まいをこの機会にぜひ、ご体感ください。

 

 

 

いすみの家見学会概要

10月23日 ①10:00~  ②13:00~  ③15:00~

10月24日 ①10:00~  ②13:00~  ③15:00~

会場住所 : 千葉県いすみ市大原(詳細はお問合せ下さい)

ご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

ご予約は見学希望日の2日前までにお願いします。

下記フォームよりご予約・お問合せください。

お問合せ・予約フォーム

 

バウハウスオープンメニュー