1. Home
  2. 新着情報
  3. 「エアコン1台で家じゅう快適!」の秘訣を教えます!@構造見学会

NEWS

イベント

2021.08.02 「エアコン1台で家じゅう快適!」の秘訣を教えます!@構造見学会

エアコン1台で家じゅう快適!の秘密を公開

 

「エアコン1台で家じゅう快適」というととても高価な設備や大掛かりな工事が必要なのでは?と考えますよね。

バウハウスの家造りは至ってシンプル。設備も大型量販店で売っているルームエアコン1台。

工事も昔ながらの木造家屋を作る大工さんが丁寧に施工し出来上がります。

では、なぜ他の住宅と違う家ができるのか?

その秘密は住宅性能を意識した家造りをしているからです。

今回の見学会では普段は見せることのない構造の部分をご紹介。

完成してからではみることのできない部分を紹介し、ご案内いたします。

日々、現場は動いております。お早目のお申し込みをお願いいたします。

感染症対策のためマスク着用、発熱のある方のご来場はご遠慮ください。

 

 

お問合せ、ご予約はお気軽にどうぞ。

ご来場ご希望日の2日前までにご予約をお願いいたします。

期間:8月4日(水)~8月31日(火)

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

日時は柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

会場:千葉県柏市、いすみ市、東京都日野市

ご予約の際に、ご希望の見学会場をお伝えください。

ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。


 

写真は施工事例となります。

現場により工事の進捗具合が異なります。

 

稼働中の現場となります。安心、安全を心掛けてご案内いたします。

ご予約お問い合わせはこちらから

 

バウハウスオープンメニュー