1. Home
  2. 新着情報
  3. 【予約制完成見学会】千葉県野田市にて薪ストーブのある子育て世代の住まい完成見学会開催!

NEWS

お知らせ

2020.10.26 【予約制完成見学会】千葉県野田市にて薪ストーブのある子育て世代の住まい完成見学会開催!

完全予約制薪ストーブのある子育て世代の住まい完成見学会開催!

開催地 千葉県野田市(詳細はお問合せ下さい)

日時

2020年10月28日(水)~

10:00~

13:00~

15:00~

感染症対策のため予約制とさせていただいております。

ご来場の際はマスクの着用、アルコール消毒をお願いします。

また、体調の悪い方はご遠慮ください。

 

コンセプト

ご夫婦とお子さん2人、4人家族の住まいです。

下の子の出産を機に家づくりをご検討されました。

雑誌で見た弊社モデル「貝塚の家」の様な緑に囲まれた暮らしがしたいとご要望を頂きました。

奥様は住宅会社に勤めたご経験があり、性能重視で住宅会社をご検討されました。

インターネット検索でも断熱で絞込み、そこから外観や内観、自然素材などのキーワードを元に好みとあう

住まいを調べていったそうです。

雑誌やポータルサイトから弊社を知り、貝塚の家を見学し完成見学会にも参加されました。

自然素材を使った住まいに加え、広々とした空間、空気の質の良さを肌で感じ家づくりのご計画がスタートしました。

土地がなく、まずはエリアを絞る処から始め、「この土地は?」などの相談も受けながら一緒に土地探しを行いました。

閑静な住宅地に自然を豊かに感じられる住まいです。

薪ストーブやデッキで気軽にアウトドアライフを楽しめます。庭にテントを張って過ごすのが楽しみと期待に胸を膨らませています。

住まいの基本は家の性能

良い家が欲しいと思うのは皆さん共通ですが、「良い家」とは人それぞれ価値観が違います。

私たちが提供する住まいはそこに住まう人が豊かな暮らしを送れるよう、健康と快適、省エネ性を追求した高性能住宅です。

間取りやインテリアは暮らし方と共に変更がききますが、建物の性能は簡単に変えることができません。

見えない部分に気を配り、健康で快適に、長く暮らせる住まいを提案、提供しています。

今回のお住まいもそんな私たちの考えに共感してくださったお施主様のお住まいです。

これから家づくりをご検討されている方はもちろん、住み替え、建て替え、快適な住まいへのリフォームをご検討中の方も是非ご連絡ください。

ご予約方法

こちらから

必須項目をご入力いただき、スクロールをして「イベント予約はこちら」をクリックし

イベント種類 → 完成見学会

来場日時   → 来場日時を選択

参加者人数  → 大人2人子供2人

メッセージ  → ご来場の目的をご記入ください。

お申込み後、詳細をお知らせいたします。

 

 

写真は施工事例です

 

 

 

バウハウスオープンメニュー