2023.09.04

カスタムボールペン

こんにちは!バウハウスの天野です。

皆さん、自分のモチベーション上げるためのアイテムって何かお持ちですか?

先日、義姉がこんなの作ってるんだ~!見せてくれたのがこちら

 

こんなキラキラしたペン、かわいくて見てるだけでも楽しくなるのが女の子です(笑)

バウハウスのお客様方は自分たちで作るのがお好きな方が多いので、こういうものを見ると刺激されるのではないでしょうか?

ちなみに私は何度もペンを見ていたのですが、ひと目見てこれ欲しい!となったペンを購入しました。

それがこちらです。

美女と野獣のベルを想像させるようなデザインに即決でした(笑)

このペンを見るだけで楽しい気分になり仕事中もニヤニヤ。

ペン1つでモチベがあがる、単純と言えば単純なのですが、仕事をするうえでのやる気ってとても大切なので重宝しています。

チャームがバラでフリフリゆれるところもとてもかわいくて気にいっています。

 

今週も1週間が始まりました!

季節の変わり目ですが、体調にも気を付けて頑張ってまいりましょう~♪

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー