2023.05.30

結露しない家

こんにちはバウハウスの天野です。

梅雨が始まりそうな予感。(すでに始まっているところもありますが)

今年の梅雨入りは早そうですね。

梅雨というとジメジメベタベタ、湿気がまとわりついて不快感が増す・・・。嫌な季節ですね。

バウハウスの住まいはじめじめべたべたが無く、洗濯物もよく乾く住まいです。

この洗濯物が乾くのは主婦にとってめちゃくちゃありがたい!!

バウハウスに住み10年が経過しますが、本当に結露がなく感謝しています。

先日行ったウェブセミナー

結露と家造りについてお話させていただきました。

 

結露のある家ははっきり言って危険です!

カビやダニの発生により健康リスクが高まり、家の躯体を傷める原因ともなります。

空気が重くてじめじめするだけで、心も気力がなくなりますよね。

脱、結露!原因は住宅の性能にあります。

バウハウスの家は結露がなく快適に過ごせます!

本当に~?と思ったら体感しにいらしてくださいね(笑)

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー