2022.12.09

サウナのある暮らし

貝塚の家のお風呂が檜風呂であることは皆さんすでにご存知かと思いますが

実は隠れアイテムとしてサウナを導入しました。

後からもつけられるこのサウナ、おすすめします!

 

サウナというと暑苦しくて、長時間座ってじっと汗がしたたり落ちてくるのを待つ…という印象でしたが

こちらのサウナはスチームサウナと言って水分が多い。息苦しさがなく体が温まってくるのをゆっくりと堪能できます。

サウナ初心者の私ですが、すっかりこのサウナにはまってしまいました。

最初にスイッチをいれてスチームで満たされた浴室へ

浴室にスマホを持ち込みましたがうまく撮影ができず…。

10分入ってあったまり、休憩…を繰り返して1時間ほど堪能しました。

身体が上部からあたたまり、水分補給は必須です。

シャンプーもいつもより泡立ちが良く、老廃物が流れ出たように思います。

化粧水や美容液もしっかり浸透し、いつもより倍はきれいに(なったつもり)。

 

これは体験してみないとわからないので、ぜひ、一度みなさんにも体験していただきたいと思います。

ぜひ、ご体感下さい!

 

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー