2022.06.05

「梅雨ダル」の季節


季節外れの暑さが来たかと思えば、

雨が続き梅雨らしい季節感も感じるようになりました。

この時期は「梅雨ダル」といって、特に体に不調を感じる方が増えるそうです。

特徴的な症状はだるさ、やる気が出ない、なんとなく頭が重いなどなど。

これは雨を降らせる上空の低気圧が主な原因で、

湿度や温度の上昇、つまりこの時期特有のじめじめベタベタ感も大いに関係しているのだとか。

そんな不調にお困りの方、

自然素材の家、高気密高断熱、高性能住宅

自然素材の家はフィトンチットという成分が人体にリラックス効果を与えるとともに

過剰な湿気を適度に吸放出してジメジメベタベタのない室内環境を作り出してくれる

優れた性質があります。この環境を一度体感にいらしてください。

(もちろん、その素材の良さを強力にバックアップする高い住宅性能がないとダメですが)

 

来場いただく方、みなさん「空気が清々しい」と驚かれていきます。

ご自宅とまったく違う空気感のはずです。

大いに味わっていってください(ただの野田の空気ですが)。

 

「梅雨ダル」も季節の行事と楽しめればいいのですが、不調はやはり改善したいですよね。

お家づくりを真剣に考えていらっしゃる方、ご案内しますのでご予約ください。

自然素材の家、体感見学会、高性能住宅、梅雨ダル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バウハウスでは様々なSNSを活用しています!

    

登録お願いします!

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー