2021.06.17

北本ベースを見てきました!

こんにちは。バウハウスの天野です。

すっきりしない天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言やオリンピック開催も気になるところですね。

さて、先日お施主様のお宅へ写真撮影を兼ねてお伺いしてきました!

ガレージがあり、平屋で、自然がたっぷりある最高なシチュエーション!とわくわくしていたのですが

良い意味で予想をはるかに上回る裏切り!!

環境は暮らす人で決まるものだなと痛感しました。

まずは全景。

青空が映えを演出し、緑と調和された外観の様子。

さらにガレージ。

一見、なんの変哲もないただのおしゃれなガレージかと思いますが

中に入ると基地(ベース)!

男の遊び場と化しています。

本来、車を入れるためのガレージですが、あえて車を入れずにご使用されているそうです。

友達が遊びに来るとここで夜を明かしキャンプ気分を楽しむとか。

奥様もこちらにはあまり顔を出さないそうで、男の隠れ家そのもの!

まるでショップかと思わせるインテリアの数々。

ロフトスペースも、こだわりが詰まっています。

世田谷ベースならぬ、北本ベースです。

ここで1日過ごしてみたいなと仕事も忘れてただただわくわくしていました。

遊べるガレージ最高ですね。

次回は

お住まいをご紹介いたします。

お楽しみに!

 

#北本の家

#ガレージのある暮らし

#北本ベース

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー