1. Home
  2. バウハウスマガジン
  3. スタッフブログ
  4. 書斎&ワークスペース紹介パート2

2021.01.28

書斎&ワークスペース紹介パート2

こんにちは。バウハウスの天野です。

今日は昼過ぎから降っていた雨が雪に変わりました。

こんな日は早く帰って薪ストーブで遊びたいですね!

さて、今回は書斎&ワークスペース特集パート2!

人によって使い方が異なりますのでご参考に(^^)

お子様と並んで使用したいというご要望から生まれた書斎。

広々としたデスクに親子3人が並んでいる様子を想像するとほほえましくなりますね。

こちらはリビングの一角に設けたスタディコーナー。

家族で使えるコーナーです。

ご兄妹のワークスペース。

お手持ちの家具で間仕切りし開放感のあるワークコーナーとしてご使用。

家具を使って工夫した空間の間仕切り方法です。

壁を作っての間仕切りも可能ですので、お子様も成長に合わせて選択できますね。

開放感のある書斎コーナー。

窓から見える景色も最高!パソコン2台を眺めたら窓から見える緑で目を癒します。

奥様のコーナーもあります。

少しおしゃべりしたいときはキッチンカウンターで作業をし、

集中したいときはダイニングコーナーを利用。

用途に合わせた使い方ができるのもおもしろいですね。

 

家族の成長によって住まい方が変わってきます。

家族の成長に合わせた住まい方ができるのもバウハウスならでは。

作りこまず手を加えていく。

自分たちらしい暮らし方を手にいれてください。

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー