2020.11.06

完成に近づいています

足場がはずれ、外観が見えてきました。

手前にある建物も気になりますね~

 

中はこのようにロフトのある仕様になっています。

板金屋さん(屋根やさん)が一生懸命調整しています。

地味だけど力のいる作業です。

屋根の形をいかした天井

屋根にも断熱材を施工しているので夏の暑さの影響もありません。

広いバルコニーは手賀沼の花火大会を楽しめるように設けました。

バルコニーは洗濯物を干すスペースではなくアウトリビングとして楽しむスペースとシフトチェンジされてきています。

おうち時間を楽しむひとつの工夫ですね。

船舶照明。

通称マリンランプ。

おしゃれ度がきらりと光ります。

外壁はガルバリウム鋼板とモルタル掻き落としのシンプルな仕上げです。

シンプルですが職人技が必要な個所になります。

「手が攣っちゃう」と作業をすすめていました。

引き続き、安全等に配慮し工事を進めてまいります。

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー