1. Home
  2. 新着情報
  3. 子育て世代の住まい予約制完成見学会開催@千葉県印西市

NEWS

イベント

2021.03.05 子育て世代の住まい予約制完成見学会開催@千葉県印西市

完全予約制「健康で楽しく豊かに暮らす子育て世代の住まい」見学会

日時 2021年3月5日より受付開始

期間:3月9日(火)~3月14日(

時間:①10:00~12:00

   ②13:00~15:00

   ③15:00~17:00

 

会場:千葉県印西市草深

   詳細はお問い合わせください

   

  

  

のびのび子育ての住まい 

結婚当初から一生住める家を早い段階で手に入れたいと家づくりを検討していたご夫婦。

SNSの写真から自然素材や木のぬくもりなど内装に惹かれ弊社の見学会にご来場されました。

貝塚の家のおしゃれな空間や、質の良い暮らし、換気の話など健康を考えた住まいに共感。

その後もOB宅見学会にご参加いただき、実際に暮らす人の話を聞いて弊社との家造りがスタートしました。

ご夫婦とお子さん、3人家族の住まいです。

平屋の家を基調とし生活の場が1階で集約できるプランです。

吹抜け大空間のリビングダイニングには薪ストーブ、デッキや庭などアウトドアライフが満喫できます。

キッチンは対面式とし、小さなお子さんに目配せしながら家事ができます。また、庭木を眺めることができる窓を設け

四季の移ろいや緑を感じる住まいとしました。

寝室やクローゼット、造付家具など収納もたくさんあります。

2階はオープンスペースとし家族の成長と共にフレキシブルに対応ができます。

窓を開けずに換気機能がしっかりと働くよう計画された24時間換気システム、1年中快適に過ごせる高気密・高断熱住宅です。

省エネ性能評価、BELS評価書☆5つの最高数を獲得している環境にもやさしい建物です。

住替、建替、新築をご希望の方はこの機会にぜひご来場ください。

感染症対策のためマスク着用、消毒、検温にご協力ください。

また、体調不良の方のご来場はご遠慮ください。

来場特典

家づくりをご検討中の方に弊社会長 三品信喜による 著書「100年住み継ぐ家をつくる」プレゼント!

 

マスク着用

手指の消毒

検温

にご協力をお願いいたします。

 

 予約はこちら 

バウハウスオープンメニュー