2021.08.03

急げ急げ!

こんにちは。バウハウスの天野です。

もう8月!

オリンピックも白熱していますね。

個人的にはバドミントンに興味があり、チェックはしていたのですが

期待通りの結果には思うようにいかないですね。

さて、期待に応えるといえば、バウハウスの住まい!

「エアコン1台で家じゅう快適」とうたっているのですが

どうも「エアコンがいいんじゃない?」「お高い設備なんでしょ?」とよく言われます。

いえいえ、住宅の質!性能が良いんですよ~!といってもエアコンに目が行ってします。

もちろん、エアコンからの冷たい空気で室内が冷やされるのですが、よく冷えるように保冷性もばっちりなつくりなんですよ!

住まいの構造の話をしてもよくわからない・・・。そりゃそうです。皆さん、家造りを日常的には行っていませんし、隠れちゃうとわからないものですからね。

そこで、今回バウハウスではお施主様のご協力をいただき、構造見学会を開催いたします!!!!!

狙いとしては「エアコンがなくても暑くない!」を体感していただくことです。

少しひんやりするというと大げさになるかもしれませんが、一度体感してみるとご理解いただけます。

だらだらと汗がたれる暑い時期、今のお住まいと比べてみてください。

エアコンの効きが悪い。冷えない。2階が暑い・・・。と室内でおこる熱中症の予備軍になっていませんか?

住宅の性能は家族の健康をも左右します。

2000年創業以来一貫して「健康・快適・省エネ」住宅を作り続けている弊社の住まいをこの機会にぜひ、ご体感ください。

現在、構造見学が可能な千葉県柏市の住まいは完成間近となります。

お早目の見学申し込みをお願いいたします。

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー