2021.05.12

おうち時間の過ごし方

こんにちは。バウハウスの天野です。

今年のGW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

気候が良いのもあっという間。デッキで遊び倒したいけど日差しがきつくて・・・

といったことがないように、バウハウスは軒の出を大きくしたり、屋根をかけたりと

様々な工夫をして家をつくっています。

残念ながら我が家はバルコニーがやっとかかっている状態なので、小スペースしか日陰にならず

パーゴラをかけようか、折り畳み式のパラソルみたいなものにしようか・・・など考え中です。

お外ごはんやカフェ気分を味わいたいな~と考えています。

日中以外にもデッキで食事を楽しむお施主さんが増えています。

先日お引渡しを済ませたTさまもご家族でデッキご飯を楽しむ様子をインスタグラムでアップしてくれています。

ご主人が某料理店の店主なので、料理の味はもちろんですが、さらに外で食べることで美味しさアップなのではないでしょうか?

お子さんだけでなく、奥様が笑顔で写っているのもほほえましいです。

おうちで過ごす時間を楽しんでいる様子がわかるのは私たちもとてもうれしいですね♪

まだまだ、コロナは収まる気配がありませんので引き続きお体にお気をつけて、

家で過ごす時間を楽しんでいただきたいと思っています。

皆さんのアウトドアライフ、家遊び、おうち時間のご報告もお待ちしております(^^)

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー