2020.12.02

第38回薪割大会

こんにちは。バウハウスの天野です。

薪ストーブユーザーの皆さんが薪で困らないように・・・という思いからスタートした薪割大会。

今ではバウハウスOB皆さんの交流の場としても活用していただいており輪が広がっているようです。

ありがたいですね!

今回ご参加いただいたSさん、住まいは印西で、自宅にも丸太がゴロゴロ。休みの日には薪作りも行っているようですが

「一人で割るよりも楽しくできるので参加しました(^^)」と嬉しそうに話してくださいました。

ありがとうございました!

今年の2月に出産を終えたYさん奥様。ご主人が割る姿を娘さんと応援!

薪運びもお手伝いしていただきましたが無理しないでくださいね!

薪割りの最中はアドレナリンが放出されるのか、頑張れるのですが、辛いのが翌日、翌々日(笑)。

そこでおすすめなのが船橋小室の鍼灸師Mさん。

(小室指圧で検索すると出てきます)

バウハウスの住まいでリラックスしながら施術されること間違いなしです。

今回は薪割会場のお隣さんにお声掛けいただき、畑にできた株とラディッシュ採りも体験させていただきました!

日頃、体験できないことを出したので、子供たちも大喜び!

「大きな株はどれかな~?」

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

薪も野菜も収穫が楽しめました!

薪棚があると便利ですね!

次回は12月20日です。

参加申し込みはイベント申し込みフォームからご入力、または info@bauhouse.co.jp までご連絡ください。

 

チェンソー部隊が少ないのでご協力をお願いします。

 

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー